コビトのお部屋

ワンコ服の衣替え

だんだん寒さが増してきましたね~~~。

我が家の愛犬は自分の寝袋から出てきません。

a0233594_12234776.jpg


そんな愛犬ソフィのお洋服も衣替えしました。

a0233594_12231437.jpg
a0233594_12233354.jpg



ちゃんと乾燥剤と防虫剤も入れて来年の春まで保管。

どんどん増えてしまうワンコ服。

自分たちの洋服はどんどん捨てても気にならないけれど

ワンコ服は赤ちゃん服からほとんど保存。

だって可愛い思い出がいっぱい詰まってるし

大きくなってからも体型がほとんど変わらないから

ボロボロにならない限り捨てられない。。。

たくさん増えてしまったワンコ服。

これはもう着ないよね。。。っていう物はやっぱりいつかサヨナラしなくちゃね。
[PR]



by marcobox-so | 2011-10-05 12:36 | 収納

お部屋の片付け方や収納、インテリアのアイデアを紹介していきます。
by marcobox-so
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧