コビトのお部屋

食器棚シート

食器棚にシートをひいておくと

棚の汚れ防止、滑り止め

といろんな効果があるのは知っていますが

引っ越してきてすぐに取り掛かったのはガラスコップなどのコップコーナーのみ。。。

かれこれ6年以上経つのに未だ手付かずのまま放置していました。

でも近所のスーパーでこんなカワイイ物発見!

a0233594_12583085.jpg

↑楽天さんから画像拝借。

「モダンシート」で検索するといろんなのが出てきますよ!

ってこれも買ってかれこれ半年…

そう。

食器棚の整理は意外と面倒なのです。


で、今日やっと重い腰を上げてひいてみました。

a0233594_131515.jpg
a0233594_1311469.jpg


やっと食器たちも落ち着くことが出来たようです。



途中でなくなってハンパに残っちゃったら

コースターやランチョンマットに。

はさみで切るだけ、しかも格子柄なので何気に切る位置もわかりやすくて

これは便利!



こんな風に、気合を入れて大掃除しなくても

思い立ったときにちょこっと掃除、ちょこっと整理で

居心地のいい我が家を手に入れましょう♪
[PR]



by marcobox-so | 2011-10-06 13:08 | 収納

お部屋の片付け方や収納、インテリアのアイデアを紹介していきます。
by marcobox-so
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧