コビトのお部屋

ベッドルームはいつもクリーンに

a0233594_1349496.jpg


ベッドルームは玄関の次に大切な場所。

人は大半を寝て体の疲れを癒す所だから。

そこで、最も有効なアイテムが、ここでもグリーンなんだって!



枕の向きでもいろいろあるけれど、グリーンがあるのも大切。

なんでも、植物が寝ている時の疲れや邪気を吸収してくれるらしい。

確かに、癒されるのには間違いない。

ちなみに枯れてしまったら、悪い気を吸収してくれたんだって事で、
感謝して新しい子を迎えるといいみたい。


最近、アイビーにはまってあちこちに置き始めた私。

a0233594_13501119.jpg


玄関に、バスルームに、そしてベッドルームにも。

頭の上にはちょうどカラーボックスでヘッドボードを作っているので、その上を整理してみた。

a0233594_1351432.jpg


グリーンの中には鳥さんも一緒に♪

小鳥がいるとなんか和むので、あちこち鳥さんも飛び交っている



ベッドルームで大切なのは空気の入れ替え。

朝はカーテンを開けお日様の光を取り込むだけでも、浄化作用があるんだって。


もちろんホコリが最も溜まるお部屋でもあるので、掃除機をかけるのは言うまでもないけれど。


いつも清潔にして、パパさんのお疲れを癒してあげましょう。

ちなみにベッドサイドや頭の近くにグリーンを置くと、仕事運もUPしますよ〜!

ここ重要☆
[PR]



by marcobox-so | 2013-06-14 17:59 | GREEN

お部屋の片付け方や収納、インテリアのアイデアを紹介していきます。
by marcobox-so
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧