コビトのお部屋

Air Plants

ずっと気になってたエアープランツを我が家にお迎えしました。

近所ではなかなかイメージ通りの物が無かったけれど、

ホームセンターの一角にコロコロと転がってるかわいいコを見つけました!

流木にボンドで固定されているものとか紐で吊るされてるのとかいろいろ…

さんざん迷って3個買い上げ〜


一つは先日の鳥かごの中へ。

a0233594_18231826.jpg


そして残りは

トイレのディスプレーコーナーです。



ラベンダーの香りは外で風に乗ってかすかに漂ってる感じは好きですが、

どうも、ラベンダーだよ!って主張が強い香りになるとあまり好きではない事が判明。

そういえば、アイピローでラベンダーのサシェが入った物とか
とてもリラックスできないのを思い出しました。

なので、早急にお別れを告げることに。。。

ごめんね。ラベンダーちゃん。

来年もキレイにお花を咲かせてね。


さて、ということで寂しくなったトイレにもエアープランツを。

a0233594_18241990.jpg


ミーアキャットのフィギアとコラボしてなかなかのお気に入りコーナーに!

まるでカラハリ砂漠にたたずむミーアキャット一家の様でしょ?!

・・・って、後ろにおっちゃんが樽に乗ってワイン飲んでるし、それは無いかw



でも、ミーアキャットたちもなんだか喜んでる気がします。



最近トイレに行っては、あちこちキョロキョロ。

自分のお家なのにキョロキョロ。

とっても楽しいです。
[PR]



by marcobox-so | 2013-06-17 18:35 | GREEN

お部屋の片付け方や収納、インテリアのアイデアを紹介していきます。
by marcobox-so
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧