コビトのお部屋

コスメ収納

私のコスメは基本バニティバックに入れてます。

でも、たまに気分を変えて使いたくなるチークやアイシャドー

たくさんのつけまつ毛セット

ちなみに、まつ毛大好きな私はシューウエムラがお気に入りです。

今では10セット以上…

こうしてどんどん増えてしまったコスメグッズの収納を改善しました!


Read More・・・
[PR]



# by marcobox-so | 2011-09-09 10:00 | 収納

TOILET

トイレはいつも清潔に!

ってトイレの神様が言ってました。

トイレ掃除もそうだけど

トイレをちょっと飾るだけでもいい気分。

うちには小さな窓があるので

そこにいつも何か飾って遊んでます。

今はこんな感じ。

a0233594_1454769.jpg



窓が無くても壁にドアに何かお気に入りの絵や写真をコラージュしてもいいですね。

[PR]



# by marcobox-so | 2011-09-08 10:00 | インテリア

ガスコンロのお手入れ

ガスコンロは嫌な汚れが目に付くところ。

ここの掃除ダイキライな人多いんじゃないでしょうか?


私がオススメするお掃除グッズはこちら!

a0233594_1383188.jpg


雑巾変わりにしているのは、洗面所で紹介したものと同じ

そして、油汚れを簡単キレイにふき取るのは

こちらの重曹電解水クリーナー

a0233594_138599.jpg


こちらはもう、ず~~~っと愛用品です。


冷蔵庫も電子レンジも全てこれ一つでOK!

詰め替え用もあります。

重曹なので安心ですね!

Read More・・・
[PR]



# by marcobox-so | 2011-09-07 10:00 | お手入れ

お風呂のお手入れ

水周りで一番の強敵はバスルーム。

お風呂は換気していつもカラッとしておかないと

すぐにカビが繁殖してしまい、

大事なお家が一番にダメージを追ってしまうエリアです。


お掃除スキさんなら大抵の方は

お風呂を完全に拭き上げているって皆さんご存知ですか?

私の知る限り、私より完璧な拭き上げをしている方は

かなりたくさんいらっしゃいます。

尊敬…



でも、ここで紹介しているのは

あくまで、基本、あくまで毎日簡単お手入れ方法です。


なので、今日もやっぱり簡単に出来る

お風呂のお手入れを紹介します。


Read More・・・
[PR]



# by marcobox-so | 2011-09-06 12:43 | お手入れ

おもちゃの収納

我が家にはワンコがいます。

ワンコはおもちゃが大好きです。

でも出しっぱなしだとワンコの思わぬ怪我になったり

見た目も散らかり放題。


Read More・・・
[PR]



# by marcobox-so | 2011-09-05 10:00 | 収納

お部屋の片付け方や収納、インテリアのアイデアを紹介していきます。
by marcobox-so
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧